【FX】8/16 ユーロ円はレンジ切り上げ。買いはココ

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

ドル円など円絡みの通貨は上値は重くも円売り圧力が強く底堅い動き。

ドル円の見方は一昨日の解説通りですが、本日はレンジを切り上げているユーロ円について解説させて頂きます。

【ユーロ円 8時間足 買いポイント】
上値抵抗が下値抵抗に変化する事を期待した買いトレード手法

6月末から158円を上値に上下していましたが、先週の相場で高値を切り上げ。159円台では上値が重く戻されているものの、今週は158円で支持されており、レンジを切り上げている状態となっています。

14時現在の価格は158円後半の水準ですが、今後158円付近に到達した際には攻防に注目。再び支持されるようであれば買いを検討したいと考えています。

ただし、次の反落時は先週以降のフオーメーションがWトップ形成となるので注意。支持されず反落が続くようであれば調整継続となる可能性もありますので、その場合は買いを見送る。売りに切り替えるなど判断したいと考えています。

あとは、今後の動きを確認しながら判断致しますので、何か目立った動きなどございましたら改めてコメントさせて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください