【FX】3/21 ユーロドルは引きつけて売り予定

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

本日は祝日なので東京市場は休場ですが、相場の上値は重くドル円は131円台で戻される動き。クロス円も下値では何度も反発しますが、上値が限定的で戻される格好となっていますね。

では、ドルストレートはどうか?

通貨ペアの中ではユーロドルも上値で売りを検討していますので、本日はそのポイントについて解説致します。

【ユーロドル 日足 売りパターン】
持ち合い相場でトレンドラインを見ながら戻り売りを行うトレード

トレンドに目立った変化はなく3月は持ち合い。1.05~1.07台のレンジで上下していますね。

13時45分時点の価格は1.0710付近ですが、これまでと同じ流れを期待するのであれば、そろそろ戻される局面。特に、1.08付近に近づくとトレンドラインも見えてきますので、もう少し引きつける事ができれば戻り売りを検討予定です。

一つのパターンと致しましては、例えば3/15高値(1.0759)をグッと上抜けて売りのストップが整理されるような動きの後、上ヒゲを形成するような流れとなればなお売りやすいと考えています。

ただし、明日はFOMCを控えていますので注意。仮にポジションを取った場合はFOMCを持ち越さないので、早期決済で検討したいと考えています。

あとは、今後の動きを確認しながら判断致しますので、また目立った変化などあればコメント致します。

一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください