ブログランキング 投票クリックの方法

J氏の相場塾はブログランキングに参加しています。

クリック方法や注意点について解説させて頂きますので、
下記内容をご確認頂けますと幸いです。

【手順】ブログにある投票ボタンをクリック(これだけです)

以下の投票ボタンをそれぞれクリックします↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

手順はこれで終わりですが、
注意点につきまして3つほど解説させていただきます。

【注意1】クリック後、ランキングのサイトが完全に表示されるまで閉じないこと

ブログランキングのサイトが表示される前にブラウザを閉じてしまうと
ポイントが無効になってしまう場合があるようです。

人気ブログランキングは以下のサイトが完全に表示されるまでお待ちください↓
J氏の相場塾 人気ブログランキング

ブログ村は以下のサイトが完全に表示されるまでお待ちください↓
J氏の相場塾 ブログ村

【注意2】23時30分~0時00分の間はシステムが集計作業を行う為、無効になりやすい

2330

この時間帯を避けてクリック頂くとポイントが反映されやすくなります。

【注意3】1クリックで反映されない場合がある

基本的には1度のクリックでポイントが加算されますが、
反映されない場合もございますので、
念の為、2~3度クリック頂ければポイントの反映率がグッと上がるようです。

大変お手数で申し訳ございませんが、
以上の点をご注意の上、クリック頂けますと幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。

ご参考頂けましたら投票ボタンをクリック頂けますと幸いです↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

それでは、今後ともJ氏の相場塾をよろしくお願い致します。

カテゴリー: はじめての方へ, ブログランキング 応援クリックの方法 パーマリンク

ブログランキング 投票クリックの方法 への4件のフィードバック

  1. hiroshi yamaguchi のコメント:

    こちらこそ、応援クリックが反映されていなかったとは申し訳ありません。
    注意点、了解いたしました、以降気をつけます。ただ、私は現在フィリピン在住でして
    ネット環境が日本と比べると非常に悪い事もひょっとすると影響があるかもしれませんが。

    • J氏 のコメント:

      hiroshi yamaguchi様

      コメント頂きありがとうございます。
      いえいえ。こればかりは環境によりけりですからね。。
      私も早くにお伝えできず申し訳ありませんでした。

      ポイントは反映されるようになってきましたが、
      今後どうなるのか、しばらく様子見してきたいと思います。

      いつも応援いただき本当にありがとうございます。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. なぐも。 のコメント:

    いつもお世話様です。
    まだ、ヨチヨチ歩きの新人です。 クリックの注意事項はわかりましたし、
    クリックくらいは、何回でもできます。(^_^;)
    配信も3回ほどいただきました。
    いろいろ、教えて頂きたいと思います。
    よろしくお願い申し上げます。

    • J氏 のコメント:

      なぐも様

      コメント頂きありがとうございます。
      また、いつも応援頂きありがとうございます。
      こちらこそ、少しでも参考になれば幸いです。
      引き続き、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください