【FX】3/29 ユーロ円はココ否定したら売り

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんばんは。Jです。

本日はリスクオンの地合いが継続。ドル円は先ほど132円台を回復しましたが、上値が重く131円台に反落。18時を過ぎから円買いが目立ってきましたが、トレードはどう見ていくか?

本日はユーロ円の解説をさせて頂きます。

【ユーロ円 日足】
価格が25日移動平均線に戻されている様子

【ユーロ円 4時間足 売りパターン】
ユーロ円相場で戻り売りを検討する様子

ドル円と同様にユーロ円も18時過ぎから上値が重くなってきましたが、テクニカル面では25日移動平均線の水準。いったん返されるか注目したい局面となっています。

また、16時以降の4時間足は未確定ですが、戻された事で上ヒゲを形成中なので、このまま反落に転じるようであれば戻り売りを検討予定です。

もちろん、再び上昇して143円台を回復し、上ヒゲが消える可能性もありますので、値動き次第では売りを見送り。また、本日の日足がどのような形で確定するかも明日のトレード材料として加味しながら判断していきたいと考えています。

今後何か目立った変化などございましたら改めてコメントさせて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください