【FX】3/30 ドル円は上昇しても売り検討。ポイントは?

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんばんは。Jです。

本日もドル円やユーロ円は底堅く、下げても切り返す動きが見られ上値を試すか注目したい局面。

ただ、ドル円はこのまま上げても売りを検討したいと考えていますので、本日はそのポイントについて解説致します。

【ドル円 日足 売りパターン】
ドル円相場で移動平均線やチャネルラインを見て戻り売りを行うトレード手法

本日は75日移動平均線に支持されながら底堅い動きとなっており、1月以降のトレンド圏内で再上昇の流れ。

価格はトレンドエリアのミドル水準なのでもう一段上げる可能性もありますが、その場合は上値の重さや戻りに注目。特に、25日移動平均線が示す134円付近から135円にかけての価格帯で戻されるようであれば戻り売りを検討予定です。

もちろん、今の価格から下げ続け、昨日の上昇が全戻しとなり3/24安値(129.64)を試す可能性もありますが、その場合も売り目線で対応。3/28の解説で紹介させて頂いたパターンのように、戻りを見ながら売りを仕掛けたいと考えています。

あとは、実際の値動きを確認しながら判断致しますので、何か目立った変化などございましたら改めてコメントさせて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください