【FX】3/24 円買い継続。ユーロ円はここで買い

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

相場は欧州で反発の動きが見られたもののNY市場にかけて再下落。リスク回避が根強く円が買われており、本日もドル円やクロス円などは続落。

通貨の中ではユーロ円が再び141円付近まで下げてきましたが、トレードはどう見るか?今後買いを検討しているポイントについて解説させて頂きます。

【ユーロ円 日足 買いパターン】
トレンドラインで押し目買いを行うトレード手法

ユーロ円は再下落の動きとなっており、10時15分現在は141円を割り込む動きに。目先は円が買われていますが、140円付近はトレンドラインが重なっているポイントなので注目。

特に3月は140円を割り込んでから何度もサポートされていますので、今回も下げ止まるようであれば押し目買いを検討予定です。

もちろん、今の価格から再上昇する可能性もありますが、141円台の買いは見送り。現時点ではもう一下げ発生した際の攻防を確認してから判断したいと考えています。

また、今後何か目立った変化などございましたら改めてコメントさせて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください