【FX】12/15 膠着相場が継続。FOMCで動くか注目

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日もドル円は113円後半の水準が上値となり限定的な値動きに。FOMCを控えて様子見相場となっていますね。

また、ドルストレートも似たような状況となっており、通貨ペアの中ではユーロドルが1.3を挟んだ持ち合いが継続。長期下落トレンドが継続する中、安値圏で膠着状態となっていますね。

そのため、目先の展開と致しましては、この持ち合い相場からどちらに振れるか?トレンドの変化に注目したい局面ですが、そのきっかけとなるのが本日のFOMCとなる可能性があります。

内容次第でドル買い、ドル売り、いずれかに傾きやすいので、その動きに伴って持ち合いを上抜けるのか?下抜けて安値切り下げとなるか?

本日の値動きに注目したいと考えています。

【ユーロドル 日足チャート】

もちろん、上下に荒く動くにとどまり、目先のトレンドに変化が現れない場合もありますので、発表後の値動きに無理に飛び乗ったりしないようご注意下さい。

ドル円も含め目立った動きやトレンドに変化が現れた際には明日の配信で解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください