【FX】10/20 ドル売りでドルストレート反発。ユーロドルは売り目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

相場は引き続き円安傾向が続いており、ドル円は本日東京市場で一時114.69まで上値を伸ばす展開に。その後は戻され上値が重くなっていますが、反落しても買い戻され高値が更新しており、踏み上げ相場が継続している状態ですね。

また、昨日は米金利低下からドルが売られた事でドルストレートは反発。

通貨ペアの中ではユーロドルが10/13安値(1.1523)から反発が続いており、現在は1.16半ばまで到達してきましたが、トレンドは5月から下落傾向。先週から続く反発も9月以降の下落に対する戻り(反発)に過ぎないので、トレードは売り目線で対応。

すでに売り注文は発注していますが、今後反発が続いたとしても戻り売りを行っていく予定です。

【ユーロドル 日足チャート】

ただし、来週はECB政策金利の発表やラガルドECB総裁の会見を控えていますので、こうしたイベントをきっかけにユーロの動きに変化が現れる可能性もあるでしょう。

そのため、タイミングや値動き次第では見方を切り替える必要もありますが、現時点では売り目線で対応したいと考えています。

また、目立った値動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください