【FX】8/27 ドル円は持ち合い。パウエルFRB議長の発言に注目

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

本日の相場は全体的に値動きが限定的となっており、ドル円は110円を挟んだ持ち合いが継続。現時点では109円後半の水準が下値で、110.20付近が上値となっていますね。

そのような中、この後23時にパウエルFRB議長の講演を控えていますので注目。発言次第では上下どちらか大きく動く可能性があるでしょう。

トレンドは持ち合いを形成していますので、どちらかに強い動きが出た場合は、持ち合いの上抜けや下抜けを達成。トレンドが発生しやすくなりますので、本日NY市場で大きな動きが出た際には、動いた方角に順張りしたいと考えています。

【ドル円 4時間足チャート】

もちろん、ドル売りやドル買いが交錯して上下に荒く動き、持ち合い相場から変化がない可能性もありますので、その場合は様子見を継続。いずれに致しましても、今の持ち合いからトレンドが発生したと期待できる場面まで待ち、注文を発注していきたいと考えています。

また、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください