【FX】8/26 ユーロ円は持ち合い上抜け。買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日は円売りの動きが優勢となり、ドル円は再び110円台を回復。

ユーロ円は129円半ばまで上値を伸ばす結果となり、直近の持ち合いを上抜け。昨日の解説では、128円後半のレンジからどちらに動くか注目とコメントさせて頂きましたが結果は上となりましたね。

また、この値動きによって価格が25日、200日移動平均線を上抜けてきましたので、トレードは買い目線で対応。下げた局面では押し目買いを行っていきます。

【ユーロ円 1時間足チャート】

もちろん、今の価格から戻りが本格化して下落が続く可能性もありますので、値動き次第では売りに切り替える必要もあるでしょう。来週は米雇用統計の発表も控えていますので、タイミングも考慮しながら判断していきたいと考えています。

また、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください