【FX】5/18 ドル売りでユーロドル上昇。買いか?

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

相場はドル売りが優勢となっていますね。11時現在、ドル円は109.10付近まで下げていますので、節目の攻防に注目したい場面ですが、その一方で堅調な動きとなっているのはドルストレート。

ユーロドルは3営業日連続で上昇しており、本日も11時時点では陽線を形成中。価格は1.2170付近まで上昇しており、5/11高値(1.2181)に近づいてきましたね。

4月待つから1.21を挟んで上下を繰り返していますが、このまま高値を切り上げる事ができれば買い注文を発注したいと考えています。

【ユーロドル 日足チャート】

もちろん、ドルの買い戻しが強くなるなど上値が重くなったり下げに転じる可能性もありますが、テクニカル面ではゴールデンクロスを形成してトレンドは強い状態。トレンドは上向きを維持していますので、価格が200日移動平均線を割り込むまで売りは控える予定。

まずは、現在の高値圏からさらに上値を伸ばして高値を切り上げるか?トレンドの継続に注目しながらトレード判断したいと考えています。

また、何か目立った変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください