【FX】5/19 ドル売り継続でクロス円は堅調。買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日は住宅着工件数など米指標が予想より悪化した事もあり相場はドル売りに。ドル円は109円を割り込み108円台に続落し、先週の消費者物価指数で急騰した上昇分をほぼ戻す格好となっていますね。

その一方で堅調な動きとなっているのはクロス円。

ユーロ円は3営業日続伸となっており、本日も11時30分時点では陽線を形成中。上昇トレンドが継続していますので、トレードは買い目線。反落局面では押し目買いを行っていく予定です。

【ユーロ円 日足チャート】

ただし、買いが強く反落せずに上げ続ける場合もありますので、その場合は指値を引き上げるなど対応。ドル円のように上昇が続いたとしても戻されて上げ幅が戻されるリスクもありますので、高値圏で飛び乗る事は行わず、押し目買いを基本と致します。

また、何か目立った変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください