【FX】2/12 豪ドルの上昇とトレンド転換に注目

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日は全体的に限定的な値動きとなりましたが、通貨の中で上げが目立ったのは豪ドル。昨日の記事では高値圏でWトップ形成について指摘致しましたが、ネックラインの水準で下げ止まり上昇。再び81円台を回復して高値を更新してきましたね。

ただ、現時点では2/8高値(81.18)に対して約20pips程度の更新幅で高値を引っ掛けている状態なので、本日の相場で続伸するか注目。

さらに上昇して直近高値(81.36)を切り上げるようであれば、買い注文を発注したいと考えています。

【豪ドル円 1時間足チャート】

また、豪ドル米ドルに関しましても、トレンドライン付近の攻防が続いていますが、もう一上げした場合は上昇転換の期待が持てる環境に。その場合、豪ドル円も連れて上げやすくなり、買いやすい環境が整ってくるでしょう。

【豪ドル米ドル 4時間足チャート】

豪ドルの相場は本日も引き続き注目していきたいと考えていますので、今後、トレンドなど変化が現れましたら改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, 豪ドル/円, 豪ドル米ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください