【FX】2/2 ドルストレートは売りか?トレンド転換に注目

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日はドル買いが強く、ドル円は一時105円を回復するなど続伸。本日11時現在はやや調整しているものの高値圏で推移していますね。そのため、買い目線に変わりはありませんが、その一方で弱い動きとなったのはドルストレート。

ユーロドルは、1月中旬から続く持ち合い相場の安値圏に再び到達。今後安値を切り下げてトレンドの傾きが下向きに変化するようであれば、売り注文を発注したいと考えています。

【ユーロドル 4時間足チャート】

また、豪ドル米ドルに関しましても1月以降からレンジを切り下げており、現在は0.76~0.77の持ち合いを形成。

本日はこの後12時30分に豪政策金利の発表を控えていますので、結果や値動きに注目したい局面ですが、ユーロドルと同様に安値を切り下げれば売り予定です。

【豪ドル米ドル 4時間足チャート】

ただし、昨日コメントさせて頂いた通り、週末に米雇用統計の発表を控えていますので、ポジションを保有した場合は無理に持ち越さないよう注意。米雇用統計前にはポジション整理を行い、様子見に切り替えたいと考えています。

また、値動きなど目立った変化がございましたら、明日のメルマガにて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル, 豪ドル米ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください