こんにちは。Jです。
相場は円売りが継続しておりドル円は一時143円台に突入。本日東京市場では円買いで調整の動きが優勢となっていますが、今後のトレードはどう考えていくか?
本日はユーロ円のポイントについて解説させて頂きます。
7月末に151円付近まで反落したものの、8月にかけて下げ幅を戻して157円台に回復。6月以降から高値圏で持ち合いを形成して138円が上値となっていますが、反落時は買い場として期待。
目先のポイントと致しましては、直近の相場で支持された153円以下の水準。再び到達した際には下げ止まりに注目し、買いを検討予定です。
ただし、一昨日もコメントさせて頂いた通り、明後日の米雇用統計に注意。目先のトレンドが変化する場合もありますので、値動きによっては見方を切り替える必要があるでしょう。
また、158円に到達して高値を切り上げた場合は160円の節目に向かって踏み上げやすくなりますので、その時は順張りで高値追いを検討するなど、値動きによって判断したいと考えています。
また何か目立った動きなどございましたら改めてコメントさせて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)