【FX】4/11 ユーロ円 次の上昇は本物?注目ポイント

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日は植田日銀総裁の就任会見で金融緩和継続の姿勢を示した事から円売りに。ドル円は一気に133円台を回復して上値を伸ばす展開となっていますが、トレードの見方は昨日の解説通りです。

では、他通貨はどうか?

本日は何度も戻されている高値圏に到達したユーロ円の解説をさせて頂きます。

【ユーロ円 日足】
上値抵抗を上抜けて上昇継続する値動き

【ユーロ円 4時間足 買いパターン】
逆三尊天井の形成から上昇転換する値動き

ユーロ円は昨日の上昇で145円台を回復。3月以降から何度も戻されている上値抵抗水準に到達してきました。

今回も戻される可能性はあるものの、その際には下で押し目買いを検討。目先は支持価格帯でもある143円後半の水準に注目。同時に、逆三尊の形成も併せて見ていきたいと考えています。

また、145円台の上値抵抗は3月上旬、3月末と2度戻されていますので、次回は3回目。上抜けが達成できれば、ストップを巻き込みながらもう一段高する可能性もあるでしょう。

以上、現時点では基本的に買い目線。

もう一段高した際には145円台がサポート水準となり上げ続ける可能性もありますので、エントリー水準を変更するなど今後の動きを見ながら判断致します。

また、目立った動きなどございましたら改めてコメント致しますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください