【FX】4/25 ユーロドルの買いポイントはここに注目

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

本日は円買いが優勢となっていますが、ドルも根強く買われている事からドルストレートがやや軟調。通貨ペアの中ではユーロドルが4月高値から反落してきましたが、今後のトレードはどう考えるか?

目先の買いポイントについて解説させて頂きます。

【ユーロドル 日足】
長期上昇トレンドを形成している様子。

【ユーロドル 4時間足 買いパターン】
移動平均線で押し目買いを行うトレード手法

日足で長期のトレンドを確認すると、1.10台のミドルラインが上値となり反落。上昇の勢いは緩やかですが、安値を切り上げながらトレンドを形成していますね。

4時間足で細かく確認すると、75本移動平均線が押し目となり上昇している様子が確認できます。目先の75本移動平均線は1.09台後半を示していますが、この価格は短期持ち合いから上向きに転換したポイントでもありますので、再び到達した際には攻防に注目。

下げ止まりが確認できれば押し目買いを検討したいと考えています。

もちろん、1.10台から4月高値を切り上げ上昇に勢いがつく可能性もありますので、その場合も買い目線を継続。ただし、その動きによって形成したチャートの形を確認しながら別の買いポイントを探りますので、何か変化などございましたら改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー:   タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください