【FX】4/20 ユーロ円は買い目線。注目ポイントはここ

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

相場は全体的に方向感がなくドル円は134円台で持ち合い。ユーロ円も147円台で上値が重い状況ですが、上昇トレンド継続中なのでトレードは買い目線。

今後注目したいポイントについて解説させて頂きます。

【ユーロ円 日足 買いパターン】
上昇トレンド継続中にチャネルラインで押し目買いを行うトレード手法

約2週間上昇が継続しており142円台から147円台に続伸。今年1月以降のチャネルラインも上抜け強い動きとなっていましたが、目先は勢いが鈍ってきましたね。

しかし、トレンドは上向きなので、反落した場合は押し目買いを検討。目先は3月高値やチャネルラインが示す145円台の価格で下げ止まるか注目。再上昇の動きが確認できれば買いを検討したいと考えています。

もちろん、147円台で下げ止まり、今後もジリジリ上昇が続く可能性もあるでしょう。その際には今後作るチャートの形によって別のポイントを探っていきたいと考えています。

また、何か目立った変化などございましたら改めてコメントさせて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください