【FX】4/17 ドル円は上値に注意。こうなれば売り

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

4/14は米小売売上高やミシガン指数の発表を通してドル買いに。ドル円は133円後半に値を飛ばして急騰する結果となりましたね。

本日も東京市場はドル買いとなっておりドル円は134円を回復してきましたが、今後のトレードはどう考えるか?

ドル円の相場について解説致します。

【ドル円 4時間足 売りパターン】
高値更新後に戻されて下げ転換する値動きのパターン

再び高値圏に到達してきたドル円ですが、先週の解説でもコメントさせて頂いた通り、134円台は上値の重さや戻りに注意したい価格。その価格水準に到達してきましたので、今後戻されるか注目したい局面です。

例えば、高値を切り上げて134円台でもう一段高した後に戻りの動きが確認できれば売りを検討予定。この見方は先週から変わっていません。

逆に、このまま高止まりしながら上げ続けた場合は売りを見送り。特に、突き抜けるような上げ方で強い動きが続くなど戻らない場合は買いに転じる必要も出てくるでしょう。

まずは今の価格水準でどちらに振れるか?攻防を確認した上で判断したいと考えています。

また、何か目立った変化などございましたら改めてコメントさせて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください