【FX】4/10 ドル円132円回復もこのパターンで売り

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

本日は10日でゴトー日となりますが、相場は円売りが優勢に。

堅調な米雇用統計を背景に
ドル円は132円台を回復。上値を試す動きとなっていますが、今後のトレードはどう考えるか?

本日はドル円の解説をさせて頂きます。

【ドル円 日足 売りパターン】
Wボトムのネックライン上抜け失敗でダマシとなった場合に売りを行うトレードパターン

今年のトレンドラインにサポートされドル円は仲値にかけて132円後半に続伸。3月以降のフォーメーションがWボトムを形成しつつあるので、ネックライン水準の4/3高値(133.75)に到達するか注目。

高値切り上げの際にはもう一段高となる可能性があるものの、134円付近は長期トレンド分析の解説通り上値の重さに注意。

仮に戻されてダマシのパターンとなった場合は売りを検討したいと考えています。

もちろん、133円台を回復する事なく再び下げに転じる可能性もあるでしょう。その場合も長期トレンド分析で解説させて頂いた通りのトレンド変化に注目。

別の売りパターンも検討致しますので、値動きによって注目するポイントを変化させながら対応したいと考えています。

また何か変化などございましたら改めてコメントさせて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください