こんにちは。Jです。
相場は金融不安の後退によるリスクオンの地合いが継続。ドル円は午前に133円半ばまで上値を伸ばしましたが、12時30分現在は132円台に反落。
引き続き上値の重さも根強い中、通貨ペアの中ではユーロドルが今月高値水準に到達。再び天井となるか注目したい局面なので、今後のトレードや注意点について解説させて頂きます。
再上昇したユーロドルは1.09台を回復。3月高値水準に到達しましたが、過去に何度も戻されていますね。
また、ミドルラインもありますので今回も戻されるか注目したい局面。
1時間足で昨日以降の動きを確認すると、高値圏でWトップ形成中なので、ネックラインを下抜けるようであれば反発を見ながら戻り売りを検討予定です。
ただし、このまま再上昇した場合は何度も戻された1.09前半の高値を切り上げる可能性もありますので注意。その場合は高値抜けで逆指値を設定している一定の売りポジションが整理されるでしょう。
その後、再び反落が始まりライン内に戻るようであればそのタイミングから売りを検討予定です。
あとは、今後の値動きを確認しながら判断致しますので、何か目立った変化などございましたら改めてコメントさせて頂きます。
一つの見方として参考になれば幸いです。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)