【FX】3/3 豪ドル円この変化に注目。トレードポイント

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

ドル円は137円の上値が重く何度も戻されていますが、豪ドル円も戻りの動きが目立ちますね。

短期では92円前半を上値としたレンジが約1週間続いていますが、今後のトレードはどう考えるか?注目したいトレンド変化も含めポイントを解説させて頂きます。

【豪ドル円 8時間足 買いパターン】
豪ドル円の相場で持ち合い相場から上抜けた後に押し目買いを行うトレード手法

【豪ドル円 日足 売りパターン】
豪ドル円の相場で200日移動平均線やチャネルラインで戻り売りを行うトレード手法

まず、1週間続く持ち合い上値の92円前半を上抜けした場合は、短期ブレイクアップの期待。92円前半の下値変化を期待して下げ止まりの動きに注目。下げ止まりの動きが確認できれば押し目買いを検討予定です。

また、93円台はチャネルラインの他、200日移動平均線もありますので攻防に注意。戻りの動きが確認できれば戻り売りも検討したいと考えています。

ただし、ポイントに到達した際に必ず下げ止まる、戻されると限らないので、値動き次第では見送る可能性もあるでしょう。特に、本日はISMの発表も控えています。仮にポイントに到達したタイミングがISM前であればエントリーを見送るなど、様々な材料を考慮しながら判断予定です。

あとは今後の値動きを確認しながら判断致しますので、何か動きなどあれば後日コメント致します。

一つの見方として参考になれば幸いです。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, 豪ドル/円 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください