【FX】11/12 ドル買いでドルストレートは下落。売り目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日はNY市場が休場で目立った動きはありませんでしたが、米CPIの発表からドル買いが続いておりドル円は114円台を維持。

本日東京市場では上値を伸ばす展開となっていますが、その一方で下落が続いているのはドルストレート。通貨ペアの中ではユーロドルが安値を更新。米CPIの発表日に急落し、現在は1.14前半を推移。

この下落によって安値を切り下げ長期下落トレンドは継続。売られやすい環境となっていますので、トレードは売り目線で対応。今後、反発してきた際には戻り売りを行っていく予定です。

【ユーロドル 日足チャート】

もちろん、このまま反発せずに下落が継続する可能性もありますが、その場合は指値を変更するなど検討。現時点ではいずれの値動きに対しても売り目線で対応予定です。

あとは、今後の値動きを確認しながら判断致しますので、なにか目立った動きがございましたら改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください