【FX】10/22 ユーロ円相場は調整もトレードは買い目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日の為替市場は調整の動きが目立ち円買いが優勢に。ドル円は一時113.65まで反落しており、上昇の勢いが一服していますね。

また、クロス円も同様の動きとなっており、ユーロ円は132円台に反落。一昨日の相場で上ヒゲを形成しましたが、そのまま上昇一服となり下げに転じた格好です。

これまで連日急ピッチな上昇となっており、RCIもピークの水準に張り付いていましたので、調整の範囲内と言える値動きでですが、トレンドは上向きを保っていますので買い目線。今後、反落が続いても押し目買いを行っていいきたいと考えています。

【ユーロ円 日足チャート】

なお、一昨日のユーロドル解説でもコメントさせて頂きましたが、来週はECBのイベントを控えていますので注意。

発表内容やラガルドECB総裁の発言が材料視されて上下どちらかに大きく動く可能性もありますので、値動き次第では見方を切り替える必要もあるでしょう。

あとは、今後の動向を確認しながら判断致しますので、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください