【FX】8/31 ユーロ円は6月以来の変化。底打ちか?

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日は全体的に限定的な値動きとなり、ドル円は持ち合い相場が継続。クロス円も小幅な値動きとなっていますが、通貨ペアの中ではユーロ円が反発継続。

129円後半の水準に回復していますが、テクニカル面でも価格が25日、200日移動平均線を上抜け。6月以来の変化が現れていますので、目先は底打ちやトレンド転換に注目。

本日も続伸して高値を切り上げるようであれば、買い注文を発注したいと考えています。

【日足チャート】

もちろん、再び下げに転じて129円を割り込むなど、戻りが再開する可能性もありますので注意。値動き次第では売り注文を検討するなど、値動きやタイミングなど考慮しながら臨機応変に対応したいと考えています。

また、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください