【FX】8/24 ドル売りでユーロドルは反発。買いか?

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

昨日は株高円売りでNYダウは215ドル高となりましたが、ドル円は110.14から急落して再び109円台に。先週8/19と似たような値動きとなりましたね。

その一方でドルストレートはドル売りを受けて反発。通貨ペアの中ではユーロドルが1.17を回復してきました。

ユーロドルは6月以降から下落トレンドとなっていますが、8月の値動きに注目。安値は切り下げていますが、テクニカル面ではRCIがボトムから切り上げておりコンバージェンスの状態。

安値圏で一定の買いが発生していますので、底打ちやトレンド転換に注目。今後、1.18を超えるなど反発が続くようであれば、買い注文を発注したいと考えています。

【ユーロドル 日足チャート】

もちろん、再び戻されて下落再開となる可能性もありますので、その場合は売り目線で対応。改めて売り注文を発注するなど対応したいと考えていますので、今後のトレンドなど目立った動きがございましたら改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/ドル タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください