【FX】8/2 ドル円は持ち合い継続。様子見相場

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

本日は目立った窓開きなどなく取引開始となりましたが、その後の値動きも全体的に少なく限定的となっていますね。

12時現在、ドル円は109円後半の水準を推移していますが、目先のトレンドは110円を挟んだ持ち合いから変化がなく、方向感なく上下していますのでトレードは引き続き様子見。

110円をクリアして高値切り上げとなるか?109円を割り込んで安値切り下げとなるか?上下いずれもトレンドの変化が確認できてから売り買いの判断を行いたいと考えています。

【ドル円 日足チャート】

また、7/28の解説でもコメントさせて頂きましたが、高値切り上げとなるようであれば価格は25日移動平均線を上抜けるなど好転。

109円を割り込んで安値切り下げとなるようであれば、価格が75日移動平均線や先行スパンを割り込み悪化。

テクニカル面の変化も現れてきますので、上下いずれも一定幅の値動きが確認できれば、注文を発注していきたいと考えています。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください