【FX】6/21 相場は株安円高。ユーロ円は売り目線

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

相場は日経平均株価が28,000円を割り込み売りが目立っていますね。ここ1ヶ月間の上昇分が本日の下落で全戻しとなっており、「上げ100日、下げ3日」という格言がある通り、下落スピードの早い相場となっています。

為替市場でも円が買われている事から通貨ペアの中ではクロス円の下げが顕著に現れており、ユーロ円は130円半ばの水準まで下げる格好に。

テクニカル面では価格が75日移動平均線を割り込み先行スパンも割り込みつつある局面。昨年11月以来の変化が現れています。

また、短期のトレンドにおきましても、高値圏の持ち合いから下抜けており売り優勢の環境となっていますので、トレードは売りで対応。

短期RCIがボトム水準に到達しており、目先は反発する可能性があるものの、仮に反発した場合は戻り売りを行っていく予定です。

【ユーロ円 日足チャート】

もちろん、このまま反発する事なく下げ続ける可能性もありますが、その場合はエントリーポイントを変更するなど検討。

現時点ではいずれの値動きに対しても売り目線で対応していきたいと考えています。

また、何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ユーロ/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください