【FX】6/17 FOMCでドル買いに。ドル円は買い

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

FOMCでは金利の引き上げが24年度以降から23年度中となる見通しが示された事からドル買いに。ドル円は急騰し、今朝の相場では110.82まで上値を伸ばし、6/4高値(110.33)を切り上げてきましたね。

テクニカル面では価格が各移動平均線をクリアするなど好転しておりトレンドは上向き。

昨日もコメントさせて頂きましたが、トレードは買いやすい環境となっていますので、買い目線で対応。反落局面では押し目買いを行っていきたいと考えています。

【ドル円 日足チャート】

もちろん、このまま反落する事なく一方的に上げ続ける可能性もあるでしょう。しかし、チャート図を見ても分かる通り値動きは上げ下げを繰り返しており、直近の値動きでは上げた後に毎回下げて転じていますね。

トレンドは上下を繰り返しながら形成するモノであり、下げる局面も発生致しますので、今回も反落した際に拾っていけるようなスタイルでトレード対応していきたいと考えています。

あとは、実際にどう動くか?値動きを確認しながら判断致しますので、何か目立った動きや判断を変更した際には改めて解説させて頂きます。

一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください