【FX】6/15 相場は円売り。ポンドのトレンドに注目

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日は欧州から円売りが目立ちドル円は110円の節目を再び突破。

また、クロス円も堅調な動きとなっていますが、ポンド円は再び155円台を回復。

テクニカル面では価格が25日移動平均線に支持されながら底堅い動きとなっており、このまま続伸するか注目したい局面です。

トレンドにおきましても、5月末からゆるやかに右肩下がりで持ち合いが続いていましたが、5/27高値(156.07)の高値を切り上げるようであれば傾きが変化。短期でも上昇トレンド再開の期待が持てる環境となりますので、買い目線で注文を発注したいと考えています。

【ポンド円 日足チャート】

【ポンド円 4時間足チャート】

ただし、本日15時に英雇用統計の発表を控えていますので、急な上下に注意。内容次第では昨日の上げ幅が戻され弱い動きとなる可能性もありますので、上下どちらに動くか?もうしばらく動向を様子見して売り買いを判断したいと考えています。

また、何か変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ポンド/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください