【FX】5/17 上値の重いドル円。買いは110円の攻防次第

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

今週の取引が開始されましたが、東京市場ではやや円高に推移していますね。ドル円は109円後半から上値が重くジリジリと戻されている状態。11時30分時点では、109円前半で小幅に上下しています。

5/13の相場で109.78まで到達しましたが、5/3高値に(109.69)から戻されたように、今回も上値が抑えられている格好です。

そのため、今後買いを行う場合は、この上値抵抗である109円後半の水準をクリアする事はもちろん、その先には110円の節目がありますので、攻防に注目。

110円をクリアできるようであれば、買い注文を発注したいと考えています。

【ドル円 日足チャート】

もちろん、このまま下げ続けて109円を割り込む可能性もありますので、その場合は様子見を継続。

値動き次第では売り注文を発注する事も検討致しますが、現時点では110円の節目が目前となっていますので、クリアできるかどうか?攻防に注目したいと考えています。

また、何か目立った変化などございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください