【FX】4/19 相場はドル高円高。トレードは買い目線。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

今週の取引が開始されましたが、東京市場はドル高円高。日経平均株価やTOPIXは前日比プラス圏ですが、為替市場は軟調に推移していますね。

ドル円は調整が続き108円台後半を推移しており、3月の持ち合い水準まで到達してきましたので、今の価格が押し目となり再上昇するか注目。

2月以降からトレンドは上向きを維持していますので、トレードは買い目線で対応したいと考えています。

【ドル円 日足チャート】

また、クロス円ではユーロ円も反落しており130円を割り込んできましたが、目先のトレンドは高値圏の持ち合い。

129円台では何度も買い戻されていますので、トレードは買い目線で対応。現在、129円台に買いの指値注文を発注中です。

【ユーロ円 日足チャート】

ただし、史上最高値を更新しているダウ平均株価など、株式市場の調整には引き続き注意が必要です。

株価が下落する事によって為替市場は円高に振れやすいので、トレンドの変化やタイミングなども考慮しながら判断していきたいと考えています。

また、今後のトレンドなど目立った変化がございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください