【FX】4/1 ドル円は買い。ユーロも買いか?

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日も円売りが目立ちドル円は一時110.94と111円の節目に到達。NY市場でドルが売られ調整する場面があったものの、引けにかけて底堅い動きとなり110円後半の価格を維持していますね。

そのため、トレードは昨日に続いて買い目線で対応。下げても買われやすい環境となっていますので、押し目買いを行っていきたいと考えています。
(買い注文の指値は変更しており、昨日より引き上げて対応しています)

【ドル円 日足チャート】

また、ユーロ円は昨日の上昇で価格が25日移動平均線を上抜け。ドル買いによるユーロドルの下落と板挟みとなっていましたので上値が抑えられていましたが、強い動きとなってきましたのでトレードは買い目線で対応。

【ユーロ円 日足チャート】

ただし、ドル買いの勢いによってユーロドルはジリジリ下げが続いており、今年のトレンドは右肩下がりとなっていますので、今後反発する場面があったとしても戻りの動きに注意が必要です。
(ユーロドルが下げるとユーロ円も連れて下げやすい)

【ユーロドル 日足チャート】

また、現在は円売りが顕著に現れて円絡みの通貨ペアは上げていますが、一方的に上げ続けた場合、調整が発生した時のインパクトも強くなる可能性がありますので、突然の急落などにも注意したいと考えています。

何か目立った動きなどございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円, ユーロ/円, ユーロ/ドル タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください