おはようございます。Jです。
相場はドル売りや円高によって円絡みの通貨ペアは上値の重い展開に。
ドル円のトレード方針につきましては、昨日の記事で解説させて頂いた通りですが、通貨の中ではポンドの値動きに注目。
ポンド円は昨日の相場で147円台に反落。当日の上昇幅も戻された事から日足で上ヒゲを形成しており、RCIもピークの水準に張り付いている状態です。
また、このタイミングで本日は英雇用統計の発表を控えていますので、結果次第では調整の動きが出る可能性もあるでしょう。そのため、高値追いには注意が必要です。
また、ポンドドルはドル売りの影響もあり上値を伸ばして年初来高値を更新。
本日の英雇用統計で予想を下回るなど、内容次第ではポンド売りとなる可能性があるものの、長期でも上昇トレンドが形成されていますので、反落局面では押し目買いの方針。
本日の動きを見て目立った動きがなければ買い注文を発注したいと考えています。
あとは、実際の値動きを確認しながら判断致しますので、トレンドの変化など目立つ動きがございましたら改めて解説させて頂きます。
一つの見方として参考になれば幸いです。
それでは、本日もよろしくお願い致します。
無料メールマガジンの登録
注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事やドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)
少しでも参考になれば幸いです。