【FX】1/22 ドル円は売りか?円売りの動きに注目

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

昨日の日銀会合の結果発表は市場予想通り現状維持。黒田総裁の会見も値動きに目立った影響はありませんでしたが、ドル円は東京市場から下げて103.30付近まで到達。

安値を切り下げ、価格も25日移動平均線を割り込みましたが、その後は欧州で反発して再び103.60付近まで回復。日足は十字線に近い形となり、売りと買いが拮抗している状態となっています。

そのため、現時点ではこの下げがダマシとなり再び上昇に転じる可能性もありますので、売る場合はもう一段下げを確認してから検討したいと考えています。

【ドル円 日足チャート】

また、円売りも目立ちクロス円は上昇。通貨ペアの中ではユーロ円が再び126円目前に。いったん126円台が上値となり戻されましたが、再上昇した事によって安値圏でWボトムを形成しています。

そのため、次の上昇で126円前半のネックラインを突破した場合は1/8から続いた下げトレンドの転換期待が持てる環境に。

達成できれば、買い注文を検討したいと考えています。

【ユーロ円 2時間足チャート】

また、他通貨のトレンドなど目立った変化などございましたら明日のメルマガにて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円, ユーロ/円 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください