【FX】1/18 ドル円は様子見。ユーロは売り目線。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

バイデン次期大統領による追加経済対策の反応は限定的となり、相場が荒れる事はありませんでしたが、日経平均株価やダウ平均が調整下げとなり株安円高に。

こうしたリスク回避の地合いではドルは買われやすい為、ドル円は底堅くも上値が重い値動きとなりました。

また、テクニカル面では引き続き25日移動平均線に支持されており持ち合い継続となっていますので、今後はどちらに変化するか?

高値の切り上げか?安値の切り下げか?持ち合い相場から振れた方角に併せて売り買いの方針を決めていきたいと考えています。

【ドル円 日足チャート】

また、通貨の中で売りが目立ったのはユーロ。ユーロ円は125円前半まで下げましたが、この値動きによって昨年12月から続いた持ち合いを下抜け。

目先のトレンドは下向きに変化致しましたので、トレードは売り目線で注目。反発局面では戻り売りを行っていきたいと考えています。
(現在、126円台に売りの指値を発注済)

【ユーロ円 日足チャート】

なお、昨日メルマガにてお知らせさせて頂きましたが、ドル円の長期分析レポート(1/17版)をお送り致しました。メルマガ読者様限定でお送りさせて頂いておりますので、ご希望の場合は以下よりメルマガにご登録下さい。登録後、レポートをお送りさせて頂きます。

また、目先の値動きにつきまして目立った変化などがございましたら改めて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円, ユーロ/円 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください