【FX】1/7 ドル円は売り。豪ドル円は買い

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

おはようございます。Jです。

米上院決選投票は民主党が勝利する事となり、ねじれの状態が解消。

相場は株高円安に反応した他、ドルも買い戻しが入った事でドル円が急反発。
一気に103.44まで到達してきましたが、102円台まで下げる結果に。今回も戻される事となりましたね。

11時現在は103円台を回復してきましたが、トレードは売り目線を継続。103円台後半の水準では売り予定です。

【ドル円 日足チャート】

また、クロス円は豪ドル円が上値を伸ばして80円を突破。高値を切り上げ上昇トレンドが継続している状態なので、トレードは買い目線で注目。

79円台に反落してくるようであれば、押し目買いを行っていきたいと考えています。

【豪ドル円 2時間足チャート】

なお、今朝トランプ米大統領の支持者らが連邦議会議事堂に侵入と報道。
バイデン次期大統領の当選確定を行う会議が中断されたものの、先ほど再開の報道がありましたので、相場への影響は限定的と考えています。

また、今後の値動きに目立った変化などございましたら、明日のメルマガにて解説させて頂きますので、一つの見方として参考になれば幸いです。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

注目通貨ペアやトレードポイントを配信。
また、メルマガ限定記事ドル円の長期トレンド分析レポートを閲覧頂けます。
(ご登録後パスワードを送信致します)

少しでも参考になれば幸いです。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

カテゴリー: 相場解説, ドル/円, 豪ドル/円 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください