【FX】1/22 本日のトレード戦略

おはようございます。Jです。
昨日は目まぐるしい相場でしたね。

まず、お昼の日銀会合や黒田総裁の会見で失望売り。

次に、ユーロの緩和に関する内容が報道されてユーロが急落。
急落や急騰を繰り返し、混乱した値動きに。

そして、カナダの利下げ発表ですね。
豪ドルやNZドルなど資源国通貨が急落しました。

また、今日はいよいよユーロの金融政策発表です。

時間は21時45分ですが、22時30分にはドラギ総裁の会見が予定されています。
今月の注目イベントとも言われていますので、
波乱となる可能性は十分にあるでしょう。

無理にポジションを持たない事をお勧め致します。

今月は仕掛けにくい相場が続いていますので
トレードの機会が少ないですが、
だからと言って無理にトレードする事は投資ではありません。

きちんとトレード機会がやってくるまで待ちたいと思います。

トレードスタイルは人それぞれですが、
一つの見解としてご参考頂けたら幸いです。

それでは、引き続きよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録

無料メールマガジンにご登録頂くと、いち早く相場情報を受け取る事ができる他、
読者限定のトレード解説などをお届け致します。
現在、ドル円の長期分析レポートをお届け中です。
(※登録後、ダウンロードURLをお送り致します)

※メールが受信できない場合はこちらをご確認下さい。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説, 様子見 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください