【FX】4/9 注目通貨と売買ポイント

おはようございます。Jです。

相場は全体的に円高地合いが継続。特にNY時間の下げが大きかったですね。
ドル円やユーロ円は3月末からの上昇分を全て消化。
長期的にも方向感がなくなってしまいました。

ただ、オーバーシュートのような下げ方で一気にレンジ下限付近に到達しましたので、
一定幅は戻しが発生しやすい状態。

すでに反発が続いていますが、今後、戻り高値を形成して再び下げに転じるか、
このまま上昇が続いて上げに転じるか、しばらく様子見していきます。

また、昨日のメルマガではユーロドルの買いを配信し、
その後上昇を続けましたが、こちらも節目ですね。

1.38付近は3月末から4月にかけて戻されていますので、
ここから高値更新となるかどうかに注目しています。

あとは、今後の動きを見て判断していきますので、
トレードを検討していく際にはメルマガにてお知らせ致しますね。
それでは、本日もよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録について

無料メールマガジンにご登録頂くと、
売買ポイントの受信やメルマガ限定のトレード解説を閲覧できます。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , 様子見 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください