【FX】3/25 注目通貨と売買ポイント

おはようございます。Jです。

ドル円やユーロ円、ポンド円は相変わらず持ち合いですね。

特にユーロ円は指標発表に左右される展開となり、
昨日の夕方から不安定にアップダウン。手を出すような相場ではないでしょう。

通貨ペアの中では豪ドル円のトレンドが安定していましたので、
メルマガで買いの配信を行いましたが、
9時50分現在は、上値が重く小幅に持ち合っています。

相場全体が円高に傾いている事もありますが、
いずれにしても今は無理に買うような場面ではないので様子見です。

また、ドルストレートでは、3月高値を更新してきた
豪ドル米ドルに注目。やはり豪ドルですね。
流れが続くようであれば買いを検討していきます。

後は値動きを見て判断していきますので、
実際にトレードを検討する際にはメルマガにてお知らせ致します。
それでは、引き続きよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録について

無料メールマガジンにご登録頂くと、
売買ポイントの受信やメルマガ限定のトレード解説を閲覧できます。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , 様子見 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください