【FX】3/10 注目通貨と売買ポイント

おはようございます。Jです。

一昨日のメルマガをでお知らせさせて頂いた通り、
本日より形を変えてお送りさせて頂きますね。
何卒、よろしくお願い致します。

さて、9時現在の相場ですが、
金曜日の米雇用統計発表後の上昇分を消化している状態ですね。

日足上ヒゲを形成していますので、
調整相場(円高)の転換に注意しなければなりません。
雇用統計発表前から上げが続いていましたしね。

ただ、2月以降の持ち合いを抜けていますので、
一定の水準ではサポートされやすいでしょう。
(ドル円は103円付近、ユーロ円では141円付近、など)

そのため、基本は買い相場として見ていきますが、
今はデイトレのスタンスで見ていますので、
短期的で傾いた方向に併せてトレード判断する予定です。

特にドル円が102円台に戻されると、売り転換の可能性も出てきますからね。
米雇用統計の発表から動きが鈍っているので、慎重に見ていきます。

また、実際にトレードを検討していく際には、
改めてメルマガをお送りさせて頂きますね。

それでは、引き続きよろしくお願い致します。

無料メールマガジンの登録について

無料メールマガジンにご登録頂くと、
売買ポイントの受信やメルマガ限定のトレード解説を閲覧できます。

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ファンダメンタルズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください