【FX】12/6 ポンド円の売買ポイント

※下記は無料メルマガで配信済です⇒ 登録はこちら

おはようございます。Jです。

トレンドは通貨ペアによってまちまちですが、
全体的には下に向かっていますね。

また、22時30分に米雇用統計の発表を控えていますので、
発表前はポジションを持つことがないよう注意しましょう。

では今日は、安値を更新してきたポンド円の動きを解説していきたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

●10時15分現在 ポンド円の解説

前日NY市場でグッと安値を更新し、165円台まで下落しましたが、
その後は持ち合い~反発の流れとなっていますね。

ただ、高値と安値を切り下げながら推移していますので、今の段階では売り目線。
今後さらに安値(165.87)を更新するようであれば売りを検討していきます。

【ポンド円 30分足チャート】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】12/6 ポンド円の売買ポイント

ただし、このまま上げてくるようであれば様子見。

11月以降の長期的なトレンドは上なので、
押し目形成として上昇に転換する可能性も考慮しなければなりません。
そのため、再び167円台を回復するようであれば、短期的に買いも視野に入れていきます。

【ポンド円 30分足チャート】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】12/6 ポンド円の売買ポイント

また、実際に仕掛けを検討していく際には、アラーム配信の会員さんへお伝え致しますので、
引き続き、よろしくお願い致します。
(※アラーム配信は、無料メルマガと違い、エントリー、利食い、損切りの全てを配信。
お申込みされた一部の読者様限定です)

【上値と下値】

上値:167.00→167.50
下値:165.80→165.00

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧可能になります。(登録後にパスワードをお届け)
まずは、無料メルマガでトレードの基本を学びませんか?

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ポンド/円 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください