【FX】10/7 ドル円の売買ポイント

おはようございます。Jです。
今週も下に窓を開けてスタートしましたね。

特に、ドル円は再び持ち合い水準に戻されてしまいましたので、
今日はその辺りの動きを解説していきたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

●10/7 ドル円の売買ポイント(無料メルマガで配信した内容です)

週末クローズにかけて上昇(円安)していたものの、
窓を開けた事によって直近レンジ内へ戻されたので、今のところ様子見です。

ただ、長期的な流れは、5日のメルマガで解説させて頂いた通り、下落トレンド。

よって、このまま直近安値(96.93付近)を更新して
96円台に突入したら売りを検討していきます。

【チャート図】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】10/7 ドル円の売買ポイント

ただ、直近レンジの動きに注目すると、
安値の位置にバラつきがありますね。

という事は、安値を更新しても、少し引っ掛けて反発する
ダマシの可能性も想定されるので、ご注意下さい。

【上値と下値】

上値:97.50→98.00
下値:96.90→96.00

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧することが可能になります。
(登録後にパスワードをお送り致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください