【FX】9/12 今日の売買ポイント

おはようございます。Jです。
昨日は方向感なく持ち合う展開となりましたね。

メルマガで「ドル円を買い」と申し上げていたとおり、
アラーム配信でもドル円を買いエントリー。

しかし、高値と安値が同時に更新し、
不安定な値動きになってきたので損切りとしました。
(アラーム配信では1ヶ月ぶりの損切りパターンです)

今は調整相場(円高)となっていますが、事前にこうした動きになる可能性を想定し、

「撤退すべき時には潔く決済する」

という行動を起こす事が大切ですね。

引き続き、慎重に相場を見ていきたいと思います。

さて、先程も申し上げた通り、9時50分時点での相場は円高地合い。
NZ以外の通貨ペアは短期的に下落の流れとなっています。

ただ、月曜からのトレンドは上なので、
押し目となる可能性もあることから、今のところ様子見。

このタイミングでは売りを仕掛けません。

もう少し持ち合いが続いたり、ブレイクアウトが検討できそうな相場になってくれば
売りを検討していくかもしれませんが、その時はアラーム配信の会員さんへお知らせ致します。
(※アラーム配信は、無料メルマガと違い、エントリー、利食い、損切りの全てを
お伝えしていますが、お申込みのあった一部の読者さんに配信中です)

現時点では、様子見です。

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧することが可能になります。
(登録後にパスワードをお送り致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , 様子見 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください