【FX】9/11 ドル円の売買ポイント

おはようございます。Jです。

昨日は、午後に発表された中国指標が好感された事をきっかけに上昇(円安)
さらに、安倍首相の経済政策パッケージの指示、シリアの軍事介入リスクの後退など、
相場を後押しする材料が次々に出た事でトレンドが継続しましたね。

そして、今の相場ですが、9時過ぎの時点では少し調整(円高)が入っている状態です。
ただ、トレンドは上なので、引き続き買い目線。
今日は、ドル円の動きを解説していきたいと思います。

少しでも参考になれば幸いです。

●9/11 ドル円の売買ポイント(無料メルマガで配信した内容です)

昨日の夜から高値圏で持ち合っていますが、
トレンドは上向きに変化してきましたので買い目線。

昨日配信したユーロ円と同じような見方ですが、
直近高値(100.45付近)を上抜けてから買いを検討していきます。

(アラーム配信の会員さんには、利食いや損切り目処も含めて
解説していますので、メールをご確認下さい)

【チャート図】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】9/11 ドル円の売買ポイント

ただし、このまま下落してきた場合は様子見。

昨日の上昇分に対する調整下落(円高)が続く場合もあるので
しばらく手を出さない予定です。

【上値と下値】

上値:100.45→101.00
下値:100.00→99.60

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、ブログよりも売買ポイントを早く受信できる他、
メルマガ限定のトレード解説も閲覧することが可能になります。
(登録後にパスワードをお送り致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ドル/円 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください