【お知らせ】メルマガ限定記事のレポート

こんばんは。Jです。

一昨日の記事でもお知らせ致しましたが、
メルマガ限定記事のまとめレポートが完成致しました。

内容としては、

・649pips獲得した係長さんのお話
・問題の答え
・お盆相場のクセと対処法
・私が成行トレードにこだわるワケ
・コッソリ注目している通貨ペアの売買ポイント
・急なトレンドが発生!どう対応すべきか?
・ブレイク騙しで損切りばかり。対処法は?
・ブレイクアウトの損切り、利食いパターン
・安倍トレードによる円安はいつまで続くのか?

といったように、私のトレードスタイルに関する話から
相場のクセに関すること、読者さんの事例など、様々なお話をさせて頂いております。
(順次、内容を追加していく予定です)

ただ、メルマガ読者さん限定でお送りさせて頂きますので、
お読みになりたい場合は、以下よりメールマガジンにご登録頂けますと幸いです。
(登録完了後、メールでレポートデータをお送りさせて頂きます)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。「aa」や「ああ」などの名前で登録されている場合は
こちらから解除させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
メールが受信できない場合はこちらをご確認ください。

お手数で大変恐縮ですが、引き続きよろしくお願い致します。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: お知らせ タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください