【FX】4/23 ドル円の売買ポイント

おはようございます。Jです。
昨日は米指標の影響もありましたが、持ち合いを下抜けて調整地合に(円高)

長期的なトレンドは堅調ですが、
短期的にはさらなる調整(円高)の可能性もありますので注意が必要ですね。

そこで今日は、短期的に持ち合っているドル円の動きから見ていきたいと思います。
少しでも参考になれば幸いです。

●4/23 ドル円の売買ポイント(無料メルマガで配信した内容です)

昨日の安値から少しずつ安値を切り上げているものの、
上値が重く、持ち合いの幅を狭めています。

ですので、トレードは持ち合いを抜ける方角に合わせて
検討していく必要がありますので、
買いに関しては99.50付近を上抜けてから。

【チャート図】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】4/23 ドル円の売買ポイント

売りに関しては、98円台に下落してから検討していきます。

【チャート図】(チャートの設定方法はこちら)
【FX】4/23 ドル円の売買ポイント

また、目先の動きに関しては、100円付近で戻されやすく、
98円台半ばでサポートされやすいので、
どちらに動いても短期で様子見していくようにしていく予定です。

あとは、夕方から独、ユーロ、米の指標発表が続きますので、
急な値動きや流れの変化にも注意してください。

【上値と下値】

上値:99.50→100.00
下値:98.90→98.40

無料メールマガジンの登録について

登録頂くと、売買ポイントをいち早く受信でき、メルマガ限定のトレード解説も
閲覧することができるようになります。
(登録後にパスワードをお送り致します)

⇒ 無料メールマガジンの登録はこちら

※登録名は名字をご入力ください。メールが受信できない場合はこちら。

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ドル/円 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください