配信のお休みについて

こんにちは。Jです。

町中はクリスマス一色に染まっていますが、
あなたはどんなクリスマスを過ごしますか?

私は・・・座禅と滝行です。

年末という事もありますので、
自分自身と向き合い、心と体を清めてきます。

ですので、明日24日の配信はお休みとさせて頂きます。
何卒、ご了承頂けますと幸いです。

それでは、引き続きよろしくお願い致します。

無料メールマガジン(PC版・携帯版)の登録はこちら

登録頂くと、売買ポイントをいち早く受信することができるようになります。
また、ブログで公開していない通貨ペアのポイント手法解説などの限定記事
読むことができますので、登録される場合は以下よりお願いいたします↓

※登録名は名字をご入力ください。「あああ」や「abc」などの場合、
こちらから解除させて頂きますのでご注意ください。
※メールが受信できない場合はこちらをご確認ください

今の順位は?ブログランキング投票ボタン↓
 にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

配信のお休みについて への2件のフィードバック

  1. peko のコメント:

    毎朝配信していただいて、本当に助かってます。
    配信いつも楽しみで勉強させていただいてます。
    クリスマスは座禅、滝行と心癒されてくるのですね。
    役行者を尊敬しているので、素敵なことだと思ってます。
    have a naice yourXmasday !

    • J氏 のコメント:

      peko様

      ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

      こちらこそ、いつも配信をお読み頂きありがとうございます。
      クリスマスの件につきましてはプライベートブログに書いておきましたので、
      よければご覧くださいませ。。

      それでは、引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください