●3/26 ユーロ円の分析とポイント

↓まず、応援ボタンをクリック頂けますと幸いです↓
   にほんブログ村 為替ブログへ

※この分析は無料メルマガで配信済です。

基本的に無料メルマガ読者様が第一優先なので登録をオススメいたします。
今なら、3冊のレポートを無料プレゼント中です。

『2012年度 ドル円 年間分析レポート』
『投資で覚えておきたい11のこと』
『トレードQ&A集』

⇒ 無料メルマガの登録はこちらをクリック

※PC版と携帯版がありますが、PC版はできるだけご登録ください。
(レポートがパソコンでないと見にくい為)

では、相場分析と売買ポイントをお届けいたしますね。
少しでも参考材料になれば幸いです。

●ユーロ円

【チャート図】


(※チャートの設定方法はこちら)

【相場分析】

ユーロ円は安値を切り上げて雲の中へ入ってきましたね。

ただ、上昇の流れになるには
110円を上抜けする必要があるのでまだまだでしょう。

これからロウソク足と25本平均線が110円を上抜けてくれば、
25本平均線に沿った押し目買いを推奨いたします。

また、110円超えから上昇スピードが速くなった場合は
15分足や5分足で細かく追っていっても良いでしょう。

逆にこのまま下落してきた場合は、
22日安値(108.48)を下抜けてから戻り売りを検討していきますが
25本平均線も雲を下抜けるまで待った方が良いでしょう。

【上値と下値】

上値:110.00→111.43
下値:108.48→107.50

↓最後に、応援ボタンをクリック頂けますと幸いです↓
   にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリー: 相場解説,  , ユーロ/円 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください