●1/27 ユーロ円 相場分析

※以下の記事は無料メルマガで配信した一部の内容です。

※1日1回、応援ボタンをクリック頂けますと幸いです。

応援ボタン①→
応援ボタン②→にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちは。Jです。

東京の雪はやっと解けたって感じですが
所々、凍っている道があるので気を付けないといけませんね。。

さて、相場の円安傾向はいつ調整の下落がきても
おかしくないので慎重にみていきましょう。

(特にユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZD円など)

では、ユーロ円から見ていきます。

※無料メルマガではポンド円の分析も配信しました。

⇒ 無料メルマガの登録はこちら

●ユーロ円

【チャート図】

【相場分析】

やはり102円付近でいったん戻されていますし、
ロウソク足が25本平均線を割り込み雲の中へ入ろうとしています。

ですので、このままロウソク足が雲の中へ入って
下落を続けるようであれば流れの転換が疑われますので買いはNG。
売り目線に切り替えていく必要があります。

逆に、このまま上昇してきた場合は
昨日の高値(102.20)を上抜けしてから
25本平均線に沿った押し目買いを推奨いたします。

ただし、日足チャートも併せて確認頂きたいのですが、
102円半ばからボリンジャーバンド+2σや雲、
75本平均線の存在がありますので上値が重い状況になりやすいでしょう。

【上値と下値】

上値:102.20→102.80
下値:101.00→100.00

※1日1回、応援ボタンをクリック頂けますと幸いです。

応援ボタン①→
応援ボタン②→にほんブログ村 為替ブログへ

●J氏の相場塾 無料メールマガジン

ブログで非公開の通貨ペアの分析やフォロー配信など
多岐に渡る情報をいち早くお届けしています。

⇒ 無料メルマガの登録はこちら

●当ブログ限定 レポートプレゼント

トレード編とメンタル編の2冊を執筆しました。

⇒ プレゼントの内容はこちらの記事をご確認ください

それでは、また配信いたしますので今後ともよろしくお願い致します。

[ad#ad-kiji-shita-image]

[ad#ad-kiji-shita-text]

カテゴリー: 相場解説,  , ユーロ/円 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください